2010年06月17日

久しぶりのファミ通 ファイナルファンタジー14のベンチマーク公開 メタルギアソリッドライジングがグロすぎてヤバイ

( ´ω`)ファミ通。小さい頃は週間少年ジャンプよりもたくさん買ってたんだけど、いつからか買わなくなったな。セガサターン行ってからか、ファミ通は買わなくなった。確か電撃メディアワークスの電撃セガサターンに行ったのだと思う。今の電撃系雑誌はゲーム雑誌ですら完全にオタ系しか載らなくなったが、昔はゲーム攻略も定評あったんだ。
久しぶりのファミ通1 2010y06m17d.jpg

( ´ω`)大丈夫!ファミ通の攻略本だよ!のファミ通。中身、ゲーム情報を映したり書くのはマズイと思うので、そうですね、漫画や久しぶりに読んだ感想などを。まず思ったことは・・・。
久しぶりのファミ通2 2010y06m17d.jpg

( ´ω`)モリガン長田さん年いくつよ・・・。元気っすなぁ・・・。
久しぶりのファミ通3 2010y06m17d.jpg

( ´ω`)あー、みずしな孝之しなねーかなぁー。乗ってる飛行機が落ちたりさ。こういうスタイルで掲載されてた前の漫画家は鈴木みそさんかな、あの人は人間的には大嫌いだったけどちゃんとゲームの込み入った話をしてて興味深くよく見てた。その前の桜玉吉は何もかも好きだった。みずしな孝之はそれら漫画家の何一つもない。ただちょっと遊んだだけのゲームを、へたくそな絵でくだらない事に描いてる、
久しぶりのファミ通4 2010y06m17d.jpg

( ´ω`)へっへっへ、福満しげゆきさん。昔に画像掲示板でこの人の漫画を見て、貧乏漫画家ということで僕も応援してたが、後で漫画賞を取るようになってリアルばれはじめると・・・、 この人ほど後になって嫌われた人いないんじゃないかな?嫁さんがいるのバレて隠せなくなった当たりから怪しいと思ってたが、きたねーわ。まあ貧乏ネタ漫画家ちゅーことを狙ってたんだろうな、脚色と嘘でな!

( ´ω`)他は・・・、近藤るるるさん、エロ絵もなかなか・・・。昔は線が真っ直ぐの幼女しか絵が書けなかったのに、上達したんやねぇ。偉いわ・・・。

( ´ω`)中身のゲームについてはラブプラスと吉崎観音さんがキャラデザしたオトメディウスぐらい、天使型MMSのアーンヴァルの声がゆのっち。女性向けの恋愛ゲーの多さにも驚いた。他は特に書くことないや、モンハンのパクリみたいなのが未だに出てるということぐらいか。あ、いや、ファミ通町内会が相変わらずの空気してて良かったな。ゲーム以外のことについても映画や食べ物のデザートなど多種多様に掲載してるのが、ほとんど置かれなくなったゲーム雑誌の中でファミ通が唯一成功してる所以なのだろう。もう買うことはないだろう、さようならファ○通。

首都大生が 「ドブスを守る会」 と称して一般女性を動画撮影・公開
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1276706211/
( ´ω`)祭りの匂い。

ファイナルファンタジー14のベンチマーク公開
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1276616706
1 : アミメウナギ(東京都):2010/06/16(水) 00:45:06.64 ID:AvMdyPlR ?PLT(12000) ポイント特典
http://www.nvidia.co.jp/Download/Find.aspx?lang=jp
( ´ω`)ドライバダウソページの左にありますね。

【FF14】ファイナルファンタジーXIVはキャラクターメイクだけで一週間遊べる
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1276690214/
http://www.famitsu.com/game/news/1236504_1124.html

メタルギアソリッドライジングがグロすぎてヤバイww
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1276612968/
Metal Gear Solid Rising E3 Debut

( ´ω`)剣劇だけなのはちょっと無茶あるんじゃまいか・・・

終わりつつある"2ちゃんねる"の歴史 西鉄バスジャック事件 プロ固定 電車男
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1276691965/
http://news.livedoor.com/article/detail/4831195/

国民の85%は「NHKは必要」だと思っている by NHK
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1276686827/
http://www.asahi.com/national/update/0616/TKY201006160364.html
( ´ω`)自分らが調査すべきじゃないだろこれは。

【W杯】 ブブゼラ消去で放送キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1276663093/
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20100616014.html

スズメって要らなくね?
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1276589930

石原都知事「民主は日本語の解読能力がない」「都民が迷惑」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1276688343

【動物】 顔が2つの猫「トゥー・フェース」、生まれる…米(画像あり)
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1276650794/
http://sankei.jp.msn.com/world/america/100616/amr1006161004000-n1.htm

帰宅途中の20代OL 男二人組に車に拉致られ連れ去られ、お金だけ奪われる
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1276656524/
posted by だんごむし at 04:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム、ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら だんだーおるが
夢かこれーーーーーーー
またちょくちょくみにくるしかないがー

でだ、まだファミ通なんて売ってるんだな
Posted by at 2010年06月17日 20:17
( ´ω`)おるで、ブログ更新出来なくなったときは、もう何も言わずに消えると思う。

( ´ω`)ファミ通まだ売ってるで、懐かしいわな。
Posted by だんごむし at 2010年06月17日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

